カテゴリ:納品情報( 42 )

【MARUさんのポストカード入荷しました】

寝袋マンでお馴染みの
作家MARUさんが
「今日のごちそう」というタイトルで
イズミのプレートのイラストを
描いてくださいました。
色とりどりのお野菜と
こんがりと焼けたガレットが
とても美味しそう。
紅茶の時間を計る砂時計までも
描かれてるところか、
心憎いですね!
c0245883_11452398.jpg

店内で数量限定で販売しておりますので
お早めにどうぞ。
by sconeizumi | 2016-01-15 11:46 | 納品情報

「HARVEST CYCLE MARKET(渋谷ヒカリエ5F ザ・コンランショップキッチン)」に            参加します。


HARVEST CYCLE MARKET(渋谷ヒカリエ5F ザ・コンランショップキッチン)
2014/10/23(木)〜11/11(火)

こちらのイベントで イズミのコンフィチュールを販売させて頂けることになりました。
La Table de Izumiのこだわりの味わいと美味しさ・・・。
是非、この機会にお試しいただければと思います。
こちらは今回、納品させていただいたコンフィチュール。




◆ 「いちじくラズベリー」
 契約農家さんから届いた無農薬のいちじくを丁寧にカットし、酸味のあるラズベリーと
 合わせました。いちじくのとろけるような食感と爽やかな味わいが人気の1品です。
c0245883_11305925.jpg
  




◆ 「いちじくと松の実 白ワインの香り」
 秋の果物の代表いちじくと香ばしい松の実。そこへ白ワインを加え大人な味わいに仕上げました。
 さりげない甘みと香りがあとをひくコンフィチュールです。
c0245883_11313811.jpg





◆ 「かぼちゃと発酵バターと岩塩」
   北海道産のかぼちゃにコクのある発酵バターとミネラルたっぷりの岩塩を加えた贅沢で
   深い味わいのコンフィチュール。一口でその美味しさを感じて頂ける1品です。
c0245883_11215582.jpg




◆ 「スタールビーとアッサム」
 スタールビー(グレープフルーツ)のピールは手包丁で細く細くカットされてるので、
 その食感は格別。アッサム茶葉の風味豊かな香りも加わり、まるでフルーツティの様な
 味わいです。
c0245883_11225953.jpg





◆ 「アップルハニーレモネード」
 りんごの角切りとリンゴのジュレ(自家製)そこへレモンとハチミツを加え、爽やかで優しい甘さに
 仕上げました。牛乳と混ぜるととってもまろやかに。朝の目覚めにもピッタリです。
c0245883_11322513.jpg





◆ 「モンブラン」
  秋限定のミルクジャム。丁寧に作られた練乳に栗の甘露煮とマロンペーストを加えました。
  栗そのもののほっくりとした味わいと滑らかな舌触りが人気の1品です。
c0245883_10360220.jpg





◆ 「メイプルミルク」
  今秋新発売のミルクジャム。自家製の練乳にカナダ産のメイプルシロップをたっぷりと加え、
  秋らしい贅沢な味わいの美味しさに仕上げました。

c0245883_10262084.jpg




◆ 「キャロライン」
自家製の練乳に自家製のキャラメルソースをあわせました。濃厚な味わいとマカダミアナッツの
食感がたまりません。紅茶や珈琲にひとさじ加えても美味しくいただけます。
アイスクリームはいうまでもありません。
c0245883_10381541.jpg





◆ 「ラムレーズン」
 ラムの芳醇で大人な香りのミルクジャムに、大粒でタップリのレーズン。
 アイスクリームや、焼きたてのワッフルなどにも相性抜群です。
c0245883_10364684.jpg

各種数に限りがございますので、気になるコンフィチュールがございましたら、
どうぞお早めにご来店下さいませ。
お問い合わせ等は渋谷ヒカリエ5F ザ・コンランショップキッチン様まで

それでは、ザ・コンランショップキッチンのお客様、スタッフの皆様
どうぞよろしくお願い致します。






by sconeizumi | 2014-10-22 10:00 | 納品情報

Lampさん(佐賀県)に納品させていただきました。

佐賀県にあるLampさんは、
見ているだけでワクワクするもの、
大切な人へプレゼントしたくなるもの
暮らしを豊かにしてくれるものを
全国の作家ものを中心にセレクトし、販売してるお店です。
HPをご覧いただくと一目瞭然だと思いますが、
そのラインナップは、ぬくもりのあるものから、
個性的なものまで、オーナーのこだわりや思いが
沢山詰まったものばかり。
そんな素敵なお店にこの度、イズミの限定すこーんと
コンフィチュールを期間限定で、販売させていただく事になりました。
明日からの販売になりますので、
お近くにお立ち寄りの際には、是非、足を運んでみてくださいね。

◆納品内容
 9月限定すこーん「いちじくパイン」「そばくるみ」
 イズミのオリジナルキューブバックに入っていますので、
 お土産にも◎。 香料・着色料・保存料は一切入っておりませんので、
 お早めにお召し上がりください。
c0245883_1440442.jpg




*コンフィチュール4種類
 
 「いちじくラズベリー」
  今の時期しか販売していないいちじくのコンフィチュール。
  契約農家さんから届く、甘くて果肉のやわらかいいちじくを
  丁寧にコンフィチュールに仕立てました。酸味のあるラズベリーと
  組み合わせたら、まるで新感覚のフルーツのような味わい!
  冷たいデザートやフルーツとの相性も抜群です。
  
c0245883_1448729.jpg


 「いちじくオレンジ」
  粒々の食感と独特な甘さのいちじくは、最近では秋のフルーツの代表と
  なっていますね。その人気のいちじくとオレンジを組み合わせたコンフィ
  チュールは、いちじくのコンフィチュールの中でも、爽やかさな味わいを
  感じる1品です。
  
c0245883_14572475.jpg



「里の秋」
  採れたてのいちじくと巨峰。そして、大きめにカットしたドライいちじくや、
  風味づけの赤ワイン。それらをバランスよく組み合わせた贅沢な
  コンフィチュール。色合いも、食感もとても味わい深く、秋の醍醐味を
  楽しめる1品です。
 
c0245883_15012.jpg



「アップルハニーレモネード」
  少し大きめの角切りりんごと、たっぷりのレモンの果汁。そこに、コクのある
  甘味のハチミツを加え、ゆっくりと時間をかけて抽出したりんごのジュレ。
  そのジュレをベースに、りんごの食感と、レモンの爽やかさを大切にしながら
  作り上げたコンフィチュール。牛乳や紅茶に入れていただくと、はちみつの甘さや
  果物のフレッシュ感漂う美味しさが味わえます。
 
c0245883_15185011.jpg

  

すでに、予約が入ってるものもあるという事なので、
気になる方は、Lampさんまでお早めにどうぞ。
  
by sconeizumi | 2014-09-12 15:23 | 納品情報

「パンの似合う器展」(PUNTOさんに)納品しております。

PUNTOさんで
行われてる「パンの似合う器展」

3人の作家さんたちが、パンをイメージしながた作り上げた器達。
3/10まで展示販売中です。

そんな素敵な展示会にLa Table de Izumiでも、
2種類のコンフィチュールを納品させていただいております。

c0245883_13212666.jpg
「ラムレーズン」

芳醇な香りのラム酒と大粒の
レーズンが入ったミルクジャムは、
自家製の練乳で作りあげているので、
その味わいは、とても濃厚です。
こんがり焼いたパンには合うのは、
もちろんのこと、アイスクリームに
合わせても、贅沢な1品です。













c0245883_13273060.jpg
「スタールビーアッサム」

グレープフルーツの種類の中でも人気の
高い品種「スタールビー」は、赤いルビー
のような果肉が特徴です。そのスタールビ
ーに、濃厚なコクと香り高い風味が特徴の
アッサム茶葉を加え、まるでフルーツティの
ような味わいに仕上げたコンフィチュール。
手包丁で丁寧にカットしたスタールビーの
ピールのほろ苦さもアクセントになってます。









素敵な器と、パンとコンフィチュール、それぞれのお気に入りを見つけたら、
自分の安らぎのひとときが より一層いとしくなるような時間になると思います。

どうか、そんな皆様のお手伝いができますように・・・。
by sconeizumi | 2013-03-01 13:42 | 納品情報

「LIVRE DE VERS」さんへ納品させていただきました。

c0245883_1018761.jpg

千葉の佐倉市にあるアンティーク雑貨のお店「LIVRE DE VERS」さん。
ひとつひとつにストーリーを感じられる物達がそこにはひっそりと佇んで
います。上質で本当の素敵さを知ってる方にはたまらないお店です。







まもなくバレンタインですね。
お菓子作りやラッピングなど、計画を立てている方も
多いのではないでしょうか・・。
今回「LIVRE DE VERS」さんにも、そんなみなさんを
お手伝いできるような商品をセレクトさせていただきました。

<コンフィチュール3種>
c0245883_15572479.jpg


「さつま芋とたっぷり白ゴマ」
   前回、「LIVRE DE VERS」さんに納品させていただいたときに、大好評だったという事
   で、再度、納品のリクエストをいただきました。今季はこれが最後となってしまいますの
   で、是非、この機会にお試しくださいね。
   味わいの説明はこちら→ 

「苺の恋心」
  摘みたてのフレッシュなバインベリーと口どけの良いクーベルチュールのホワイトチョコの
  組み合わせ。新鮮なバインベリーだからこそ味わえるしっかりとした果肉と、濃厚で味わい
  深いチョコレート。その色も風味も、恋心をくすぐるコンフィチュールです。

「バインベリーオレンジ」
  旬のバインベリーは、甘くて味が濃く、とてもジューシー。そのバインベリー にオレンジを
  加え、より爽やかでフルーティな味わいに、仕上げました。蓋を開けた瞬間から、わかるフ
  レッシュで豊かなフルーツの香り。老若男女問わず、誰かも愛されるコンフィチュールです。





<スコーン5種・・・1袋に1個ずつ入ってます。>
c0245883_16145681.jpg

「ココナッツ」
  南国の甘く優しい香りを閉じ込めたとっておきのスコーンです。ココナッツシロップとココナッ
  ツファインの風味が、生地の中で混ざり合いながら・・・。さりげない甘さが口の中で広がりま
  す。

「くるみ」
  自家製ローストのくるみの香ばしさがたまらないスコーンです。ホロホロとしたスコーンにクル
  ミの優しいアクセントが嬉しくなります。

「小麦胚芽」
  ふわりと香る優しい甘さ。太陽を一杯浴びてすくすく育った小麦には栄養が満点!小麦胚芽
  には、繊維やビタミンEがたっぷり含まれていて、老化防止にも効くんです!

「ほうじ茶」
  Izumiで大人気の奈良吉野の天日乾燥のほうじ茶を細かくすりつぶして、生地に練りこみま
  した。ほのかなほうじ茶の芳ばしい香りと茶葉の食感が嬉しいスコーンです。


ご予約もできるそうなので、気になる商品がございましたら、お早めにお問い合わせしてみて
くださいね。1/31日 午前中に「LIVRE DE VERS」さんに到着予定です。








  
     
     
by sconeizumi | 2013-01-30 12:19 | 納品情報

LIVRE DE VERSさんへ、今年最初の納品です。

c0245883_1018761.jpg

千葉の佐倉市にあるアンティーク雑貨のお店「LIVRE DE VERS」さん。
ひとつひとつにストーリーを感じられる物達がそこにはひっそりと佇んで
います。上質で本当の素敵さを知ってる方にはたまらないお店です。






「LIVRE DE VERS」さんのお客様、スタッフの皆様、昨年は、大変お世話になり
ありがとうございました。本年も どうぞよろしくお願いいたします。
今年最初の納品は、新春らしいバラエティにとんだ品々をセレクトさせていただきました。
定番のものから、シーズンのものまで、どれもオススメなものばかりですので、
是非、楽しんでいただけると嬉しく思います。




<コンフィチュール3種>
c0245883_11311062.jpg

「さつま芋とたっぷり白ゴマ」
   地元産のさつま芋を使用。うま味、甘みを余すところなく引き出し、まるでさつま芋あん
   の和菓子そのものの様な1品です。お口に広がる粒ゴマ、練りゴマの優しい香りがさつ
   ま芋のやわらかな味わいをさらに引き立てています。粒あんと一緒に白玉だんごなどに
   添えてみてはいかがでしょう。

「アップルハニーレモネード」
   少し大きめの角切りリンゴと、たっぷりのレモンの果肉。そこに、コクのある甘味のはち
   みつを加え、ゆっくりと時間をかけて抽出したリンゴのジュレ。そのジュレをベースに、り
   ンゴの食感と、レモンの爽やかさを大切にしながら、作り上げました。牛乳や紅茶に入れ
   ていただくと、はちみつの甘さと果物のフレッシュ感漂う美味しさが味わえます。

「SnowWhiteラズベリー」
   野性的で酸味の強いラズベリーと、クーベルチュールのホワイトチョコの組み合わせ。
   その個性的な二つの味わいが混じり合うと、とても贅沢な甘酸っぱさに!バレンタインデ
   -やホワイトデーなどにも重宝する一品です。クッキーやお菓子作りのアレンジに加えて
   もとても愛らしい雰囲気になりそうです。






<スコーン5種・・・1袋に1個ずつ入ってます。>
c0245883_11553131.jpg

「オレンジ」
    フレッシュなオレンジを丸ごと使用。オレンジの皮を細く長く切り、練りこむことでより一層、
    フレッシュ感と香りが増しました。瑞々しい、爽やかさいっぱいのスコーンをどうぞ。

「パイナップル」
    上質なドライパインの角切りを、たくさん散りばめました。歯ごたえと味わいが豊かなス
    コーンです。生地にも混ぜ込んだパインジュースの風味がさらに美味しさをUPさせてい
    ます。

「ふすま」
    「ふすま」とは、小麦粉の表皮です。穀物性の食物繊維がたっぷり。カルシウム、鉄、マグ
    ネシウム、亜鉛など、ミネラルが豊富で、バランスが抜群!軽くて、芳ばしい風味が人気
    です。

「アールグレイ」
    時間をかけて濃いめに煮出したアールグレイのミルクティを生地にたっぷりと練りこみま
    した。もちろん茶葉も練りこんであります。ベルガモットの芳ばしい香りは、アールグレイ
    ならでは!優しくて、上品な味をお楽しみください。

「プレーン」
    こちらで、詳しく説明させていただいてます。→ 




ご予約でもできるそうなので、気になる商品がございましたら、是非、お問い合わせてみてくださいね。
LIVRE DE VERSさんには、1/10(木)に到着予定です。
by sconeizumi | 2013-01-09 11:33 | 納品情報

「LIVRE DE VERS」さんへ納品させていただきました。

c0245883_1018761.jpg

千葉の佐倉市にあるアンティーク雑貨のお店「LIVRE DE VERS」さん。
ひとつひとつにストーリーを感じられる物達がそこにはひっそりと佇んで
います。上質で本当の素敵さを知ってる方にはたまらないお店です。




今月も「LIVRE DE VERS」さんへお勧めの商品を納品させていただきました。


 


<コンフィチュール3種>
c0245883_13143059.jpg

「アップルハニーレモネード」
   少し大きめの角切りリンゴと、たっぷりのレモンの果肉。そこに、コクのある甘みの
   ハチミツを加え、ゆっくりと時間をかけて抽出したリンゴのジュレ。そのジュレをベー
   スにリンゴの食感と、レモンの爽やかさを大切にしながら、作り上げました。牛乳や
   紅茶にいれていただくと、はちみつの甘さと果物のフレッシュ感漂う美味しさが味わ
   えます。

「洋なしとラズベリー」
   洋なしの柔らかな食感とラズベリーのプチプチとした食感が、楽しめる1品。洋なし
   のとろけるような優しい甘さと、ラズベリーの酸味がベストマッチ。目にも鮮やかな
   ラズベリーの赤は、ヨーグルトやレアチーズに添えても華やかです。

「ラムレーズン」
   ふわりとお口に広がるラム酒特有の芳醇な香り。大粒のレーズンの食感もアクセン
   トとなって、ミルクジャムの中でも、大人の風味感じる1瓶。アイスクリームや焼き立
   てのお菓子にも、ピッタリです。  



<スコーン5種・・・1袋に1個ずつ入ってます。>
c0245883_1443959.jpg

「カレンツ」
味わい深い山ブドウのドライレーズン。通常のレーズンに比べると小さく、紫の色が濃
いのが特徴。しかし、味が濃くより深く野生味を感じるドライフルーツです。スコーンに
混ぜ込んで、サックリと焼き上げました。

「玄米粉」
玄米が本来もってる豊富な栄養素をきめ細かに粉末にした玄米粉を使用しています。
玄米粉を練りこんだことにより、サクサク感が増しました。玄米の芳ばしい香りが嬉し
い体思いのスコーンです。

「抹茶」
温故知新。抹茶は何故か、色々な食品とコラボしてサラリと洗練された結果を出す。
Izumiの抹茶もなかなかもの!ほんのりとした苦味と清々しい風味。ファン多き、抹茶
のスコーンです。


「プレーン」
こちらで、詳しく説明させていただいてます。→ 

「ルイボス」
人類が誕生した時と同じバランスのミネラルを含むルイボスティ。人気のバニラ風味ルイ
ボスを使用し、たっぷりのミルクで煮出した濃厚なミルクティを、生地に練りこみました。焼
き上がった時から香り立つ、バニラの風味をお楽しみください。




「LIVRE DE VERS」さんには、本日 29日(木)に 到着いたします。
ご予約もできるようなので、是非、お問い合わせしてみてくださいね。
by sconeizumi | 2012-11-29 11:22 | 納品情報

「LIVRE DE VERS」さんへ納品させていただきました。

c0245883_1018761.jpg

千葉の佐倉市にあるアンティーク雑貨のお店「LIVRE DE VERS」さん。
ひとつひとつにストーリーを感じられる物達がそこにはひっそりと佇んで
います。上質で本当の素敵さを知ってる方にはたまらないお店です。




今月も「LIVRE DE VERS」さんへお勧めの商品を納品させていただきました。


 <コンフィチュール3種>
c0245883_123133.jpg
「洋なしとキウイ 白ワインの香り」

洋なしのとろけるような果肉の食感と、キウイの
種のプチプチした食感が、楽しめる1品。優しい
甘さとほんのり香る白ワイン。ジューシーで、や
わらかな口当たりなので、朝食の1品にもピッタ
リです。食物繊維やビタミンCが豊富なフルーツ
の組み合わせ。お肌にも優しいコンフィチュール
です。










c0245883_1293152.jpg
「モンブラン」

自家製練乳をアレンジしたミルクジャムシリーズ!
丁寧に丁寧に作った練乳に、栗のペーストをふ
んだんに入れて、栗特有の風味を大切にしなが
ら、作り上げました。細かく刻んだ栗の甘露煮も
加えてあるので、それはまるで本物のモンブラン
を食べているかのよう・・・。栗好きの方には、た
まらない1品です。











c0245883_12171162.jpg
「ミルクティ」
濃厚なミルクティをミルクジャムにアレンジ。
茶葉も入ってるので、風味が豊かで、とても
深いあじわいです。
紅茶に入れると、より贅沢な味わいに!
秋のテーブルの演出にかかせない1品です。













スコーン5種<1袋に1個ずつ入ってます。>
c0245883_12343055.jpg




「ケシの実とレモン」
レモンの風味満点!上品なスコーンにファン多し。小さな青いつぶつぶは、ブルーポピ
ーシードです。ヨーロッパではポピュラーな「青いケシの実」。お口の中で楽しくはじける
プチプチとした食感をお楽しみください。

「プレーン」
こちらで、詳しく説明させていただいてます。→ 

「ブラックココア」
どこか懐かしさを感じるココア。普通のココアより、ちょっぴり大人味・・・。ビターな「ブラッ
クココア」。ほろ苦い感じがたまらない、人気のスコーン。


「アールグレイ」
時間をかけて濃いめに煮出したアールグレイのミルクティを生地にたっぷりと練りこみま
した。もちろん茶葉も練りこんであります。ベルガモットの芳ばしい香りは、アールグレイ
ならでは!優しくて、上品な味をお楽しみください。

「バナナ」
ピューレ状にしたバナナをたっぷりと生地に練りこみました。新鮮なバナナの香りと甘み
をお楽しみください。かくし味のヨーグルトがフレッシュ感を更にアップ!




「LIVRE DE VERS」さんには、本日(11/1)到着予定です。


晩秋のこの季節に、是非しみじみと味わっていただきたいラインナップ。
是非、ご賞味くださいね。
by sconeizumi | 2012-11-01 11:52 | 納品情報

ディペッシュティアラ 表参道店さんへ納品させて頂きました。

c0245883_12561851.jpg
ナチュラルでかわいい雑貨やお洋服で、雑誌などでも有名な
ディペッシュティアラ 表参道店さん 。(皮製品のハンドメイドが
大好きな方の間でも大変人気のあるお店です。)


10月26日に3回目の納品をさせていただきました。

ご報告が遅くなり、大変申し訳ございません。



納品させていただいたスコーン達。
もちろん、100%手ごねにこだわり、香料、着色料、保存料を一切使用せず、
お作りさせていただいております。
外はサックリ、中はフンワリの風味を楽しんで頂けましたでしょうか・・・。
c0245883_14563770.jpg







<コンフィチュール4種>
c0245883_15112146.jpg
「かぼちゃと発酵バターと岩塩」(200ml)
北海道産のほっくりとしたかぼちゃに、発酵
バター(方香成分が通常のバターの5~10
倍、ほのかな酸味に、独特の香りが特徴で
す。)を加えました。更に、ミネラルたっぷり
のゲランドの塩も使用しているので、「香り」
「コク」「うま味」と三拍子そろったコンフィチュ
ールです。









c0245883_13142896.jpg
「ミルクティ」(140ml)
濃厚なミルクティをミルクジャムにアレンジ。
茶葉も入ってるので、風味が豊かで、とても
深いあじわいです。
紅茶に入れると、より贅沢な味わいに!
秋のテーブルの演出にかかせない1品です。











c0245883_13221736.jpg
「バニラミルク」(140ml)
自家製の練乳とバニラの甘い香りが、お子
様からご年配の方まで大人気のミルクジャ
ム。かき氷やアイスクリーム・・・・・・・。
もちらん、こんがりと焼いたトーストに、とろ
~~りとかけても・・・。それを食べれるとみ
んなが笑顔になること間違いなしです。










c0245883_13264049.jpg
「ラムレーズン」(140ml)
ラム酒の贅沢な香りとふっくらとレーズンの
果肉は、まさに大人のミルクジャム。
アイスクリームやクッキーにサンドしたり・・。
春夏秋冬を問わず、お使い頂けるので、贈
り物にもぴったりです。









深まっていく秋の中で、
ゆっくりとお茶を飲んでいただきたい・・・。

そんな思いで大切にお作り致しました。


ディペッシュティアラ 表参道店さんのお客様みなさまに
楽しんで頂けますように・・・・。
by sconeizumi | 2012-10-31 15:21 | 納品情報

「LIVRE DE VERS」さんへ納品させて頂きました。

c0245883_1018761.jpg

千葉の佐倉市にあるアンティーク雑貨のお店「LIVRE DE VERS」さん。
ひとつひとつにストーリーを感じられる物達がそこにはひっそりと佇んで
いるます。上質で本当の素敵さを知ってる方にはたまらないお店です。






今月は、いちじくのコンフィチュールを中心に秋を感じるラインナップで
納品させて頂きました。



~今月のコンフィチュール~
c0245883_14575540.jpg
「里の秋」

果物の中でも、ブドウ糖、果糖が多く、圧倒的に甘味の強い
大粒の巨峰と粒々の食感のいちじくが出会いました。
赤ワインで風味つけをして、色も味も濃厚でアントシアニンも
たっぷりなコンフィチュール。奥行きのある甘みが特徴で、贅
沢な秋の味覚を感じる1品です。










c0245883_1511570.jpg
「いちじくバナナ」

不老長寿と言われるほど、栄養価や薬効の高いフルーツ
「いちじく」。食物繊維も多く、消化促進効果もあり、糖度が
高いのも特徴です。そんな「いちじく」と「バナナ」のコンビ。
それぞれの甘さを引き立てながら、優しいお味、舌触りに
仕上げました。フワッと香るラム酒の風味もポイントです。










c0245883_15152775.jpg
「かぼちゃと発酵バターと岩塩」

ほっくりかぼちゃに、発酵バター(芳香成分が通常のバタ
ーの5~10倍、ほのかな酸味に、独特の香りが特徴です。)
さらに、ミネラルたっぷりのゲランドの塩も使用しているので、
「香り」「コク」「うま味」と三拍子そろったコンフィチュール。
毎年このコンフィチュールの出来き上がりを待ち遠しくしてい
るお客様も多いです。











今月のスコーン・・・・今回は、この5種類のスコーンのセットです。(各1個入り)

c0245883_15234637.jpg
「オレンジ」

フレッシュなオレンジを丸ごと使用。オレンジの皮を細く長く
切り、練りこむことでより一層、フレッシュ感と香りが増しまし
た。瑞々しい、爽やかさいっぱいのスコーンをどうぞ。












c0245883_15264434.jpg
「ほうれん草」

たっぷりのほうれん草ピューレを、生地に優しく練りこみま
した。素朴なスコーンの味わいの中に、ほんのりとほうれん
草の味わい・・・お野菜嫌いのお子様にも大人気のスコーン
です。











c0245883_15293582.jpg
「全粒粉」

ビタミンとミネラル、繊維も豊富!お米に、例えるなら「玄米」。
栄養がいっぱいなのも納得です。プチプチとした食感が特徴
でもあり、芳ばしくて楽しいスコーン。
「全粒粉にはまる!」そんな方も続出です!











c0245883_1534940.jpg

「くるみ」

自家製ローストのくるみの香ばしさがたまらないスコーンです。
ホロホロとしたスコーンにクルミの優しいアクセントが嬉しくなり
ます。










c0245883_1537295.jpg

「プレーン」

こちらで、詳しく説明させていただいてます。→ 













「LIVRE DE VERS」さんには、明日(10/3)到着予定です。

涼しくなってきた風を感じながら、
ほんのり色づいてきた木々を眺めながら、
ゆっくりとお茶を飲みたくなるこの季節。

Izumiのコンフィチュールとスコーンで、
どうぞ、ほっと一息してみてくださいね。

今月もLIVRE DE VERSさんのお客様に
笑顔が溢れますように・・・。
by sconeizumi | 2012-10-02 15:48 | 納品情報


焼きたてスコーンとコンフィチュールと紅茶の店。


by sconeizumi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ
お知らせ
10周年news
自慢のスコーン
こだわりのコンフィチュール
izumiのメニュー
コンフィチュールを使って。
シーズンのギフト
季節のオススメ紅茶
店内のコト。
オンラインストア便り
イベント
お庭のコト。
納品情報
契約農家さんを訪ねて
メディア
3.11自分たちにできるコト。
ご近所情報
休業日のお知らせ
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月

メモ帳

休業日
8月21日(月)
  28日(月)~9月1日(金)
9月4日(月)11日(月)
  19日(火)25日(月)


〒312-0012
茨城県ひたちなか市馬渡907-1

TEL 029-274-5331

外部リンク

お気に入りブログ

Sconeの車の物語*
リーヴル BIYORI

最新の記事

モンブラン
at 2017-09-21 11:04
「かぼちゃと発酵バターと岩塩」
at 2017-09-15 13:14
お祝いのギフト
at 2017-09-12 11:17
ギフトスコーンのご注文をいた..
at 2017-09-08 12:23
「三種キノコのペペロンチーノ..
at 2017-09-06 13:53

記事ランキング

画像一覧