カテゴリ:オンラインストア便り( 4 )

オンラインストア便り/11月のスコーンとコンフィチュール

◆◇「11月限定すこーん」
  「洋なしのコンフィチュール」が
「さつま芋とたっぷり白ゴマ」
  発売となりました。◇◆

・・・・・・・・・・・・

◆11月限定すこーんは、
「角切りさつま甘納豆雑穀」と
「メープルかぼちゃ」
http://scone-confiture.ocnk.net/page/52

c0245883_12295405.jpg

「角切りさつま甘納豆雑穀」
生地にさつま芋とリンゴのペーストを
練り込みました。角切りのさつま芋と
甘納豆をふんだんに使用した秋らしい
スコーン。

「メープルかぼちゃ」
かぼちゃのペーストに
キャラメルチョコチップのスイートな甘さと
香り豊かなメイプルを加えた
贅沢な味わいのスコーン。

今月のスコーンは、より素材の美味しさを
楽しんで頂く為に通常のスコーンの1.5倍の
大きさにしました。製作スタッフが年間を通して
一番おススメという11月のすこーん。
是非、その味わいをお試し下さい。


◆「洋なしのコンフィチュール」3種
http://scone-confiture.ocnk.net/product-list/97

c0245883_12280088.jpg

山形産の洋なしを追熟し、
果肉の柔らかさや香りを
大切にしながら、作り上げた
イズミならではの
コンフィチュール3種類。

○洋なしラズベリー
○ジョセフィーヌ(洋なし×レモン×アーモンド)
○洋なしとキウイ 白ワインの香り


◆「さつまいもとたっぷり白ゴマ」
http://scone-confiture.ocnk.net/product-list/168

c0245883_12325747.jpg


◆期間限定スコーン

イズミのスコーンをより多く
楽しんでいただく為に、1カ月に
2種類ずつご紹介。
今月は「メイプル」と
「レーズン」のスコーン。

「メイプル」
http://scone-confiture.ocnk.net/product/492
プレーンスコーンの生地にメイプルの香りと
風味を凝縮したチップを混ぜ込んで
ふっくらと焼きあげたそのスコーンは、
一口頬張るとメープルの香りが
お口いっぱいに広がります。

「レーズン」
http://scone-confiture.ocnk.net/product/299
ふっくらと戻したレーズンの
やわらかな食感が生地に馴染み
さらに食感と風味を持たせる・・
これぞ!スコーンの代表的な
組み合わせ。ファン多し。


オンラインストアでお申し込みいただいて、
店頭でお受け取りも可能です。
是非、ご利用下さいませ。





by sconeizumi | 2017-10-27 12:37 | オンラインストア便り

オンラインストア便り/10月のスコーンとコンフィチュール

10月に入り、朝夕の寒さに
小さな冬の訪れを感じるようになりつつも、
日中は天高く馬肥ゆる秋。
清々しい空の下で
紅葉やレジャーを楽しむ季節の真っ只中。
イズミから車で数分の
「ひたち海浜公園」では、
コキアが見頃を迎えています。
みはらしの丘を埋め尽くすように
成長するコキア。
自然に癒された後は、
是非イズミにもお立ち寄り下さいませ。

・・・・・・

◆「かぼちゃと発酵バターと岩塩」
が今季終了となります。
http://scone-confiture.ocnk.net/product-list/91
今年も沢山のお客様にお買い上げ
頂き、例年以上に製作を繰り返して
きましたコンフィチュールですが、
先日、最終製作が終わりました。
店頭では、すでに完売となっております。
オンラインストアでは、残り僅かになって
おりますので、お早めにどうぞ。

◆いちじくのコンフィチュールも
まもなく今季終了となります。
潮来市の契約農家さんから届く
無農薬のいちじくを使った
コンフィチュール。
http://scone-confiture.ocnk.net/product-list/81
◯いちじくラズベリー
◯いちじくバナナ
◯いちじくオレンジ
◯里の秋
◯いちじくと松の実 白ワインの香り
c0245883_11244802.jpg
こちらも今年最終製作を終え、
それぞれ数量限定となっております。
すでに完売になってるものもございますので、
お早めにどうぞ。



◆10月の限定すこーん
「角切りかぼちゃとドライナッツライ麦」
「たっぷりかぼちゃ」
http://scone-confiture.ocnk.net/page/51
北海道産のホクホクのかぼちゃを
角切りにし、食感を楽しめる
くるみやパンプキンシード入れ、
味わい豊かなスコーンに仕上げました。
10月の限定すこーんは、
通常のスコーンの3倍サイズ!
ボリュームたっぷりです。

◆期間限定スコーン
イズミのスコーンをより多く
楽しんでいただく為に、1カ月に
2種類ずつご紹介。
今月は「黒糖生姜」と
「ブラックベリーティー」のスコーン。


「黒糖生姜」
http://scone-confiture.ocnk.net/product/305
黒糖独特の甘みの中に
摩り下ろした生姜と生姜汁を
たっぷりと練りこみました。
あっさりとした甘みをもつスコーン。
中国茶と合わせても美味しいです。

「ブラックベリーティー」
http://scone-confiture.ocnk.net/product/609
オンラインストア初登場のスコーン。
香り高いブラックベリーの
フレーバー茶葉を生地に練りこみ
ベリー特有の香りと甘みを
楽しんで頂けるような
味わいに仕上げました。

◆洋なしのコンフィチュール
「洋なしラズベリー」「ジョセフィーヌ」が
登場しています。いちじくと洋なしの
コンフィチュールが並ぶのは、今の時期だけ・・。
この機会にどうぞお試しくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
*オンラインストアで、ご注文頂いて
店頭でお受け取りもできます。
オンラインストアならではのラインナップも
ご用意しておりますので、是非、ご利用下さいませ。


by sconeizumi | 2017-10-12 11:26 | オンラインストア便り

オンラインストア便り / 初秋のおすすめラインナップ

残暑が厳しい8月後半。
夏の疲れが出てくる時期。
イズミの美味しいものでひと息ついて
いただけたら・・と思います。
c0245883_15294407.jpg
◆コンフィチュール
 当店のコンフィチュールは、繊細で奥行きの
 ある贅沢な味をお届けしたいという私達のコダワリから、
 1種類につき15本程度の瓶詰めを徹底しています。
 また2種類の果物を合わせる事により、
 まるで新感覚のデザートのようなフルーティな味わいも
 お楽しみ頂けます。

 ●桃のコンフィチュール(なくなり次第、今季終了です。)
  http://scone-confiture.ocnk.net/product-list/80
  常陸大宮市の契約農家さんの桃を使用。
  ジューシーな果肉の味わいをお楽しみ頂けます。
  ○桃とラズベリー
  ○真夏の昼下がり(桃×オレンジ×ダージリン)
  ○桃と白ワイン ミントの香り /SOLD OUT
  ○桃とバニラ /SOLD OUT
 ●いちじくのコンフィチュール
  http://scone-confiture.ocnk.net/product-list/81
  潮来市の契約農家さんのいちじくを使用。
  いちじく特有の甘くとろけるような味わいが人気です。
  ○いちじくオレンジ
  ○いちじくラズベリー
  ○里の秋 / まもなく登場です。
  ○いちじくバナナ / まもなく登場です。
  ○いちじくと松の実 白ワインの香り
 ●定番のコンフィチュール
  ○オレンジとグレープフルーツのマーマレード(数量限定)
   http://scone-confiture.ocnk.net/product/32
   店頭で最も人気の高いコンフィチュール。
   オレンジとグレープフルーツのピールは
   手包丁でカットしているので細さが違います。
   柑橘系の爽やかさとフルーティーさ。
   果汁感溢れる1品です。

・・・・・・・・・・・・・

◆スコーン
 厳選した材料を使って、機械を使用せず
 全て手作業で製作しています。保存料、香料、着色料は
 一切使用していないので、お子様でも安心して
 お召し上がり頂けます。

 ●9月限定すこーん&9月限定すこーんセット登場しています!
  http://scone-confiture.ocnk.net/page/50
  9月限定すこーんは「いちじくパイン」と「そばくるみ」。
  秋の訪れを感じるような2種類のすこーん。
  ティータイムや贈り物にもオススメです。

 ●5種類のスコーンセット
   http://scone-confiture.ocnk.net/product/595
  人気のスコーン5種類が入ったセット。
  5個入り、10個入りがございます。


・・・・・・・・・・・・・
  「お知らせ」
  イズミ(店舗)は8/28~9/1より夏休みを頂きます。
  オンラインストアにおきましても
  返信が遅れる場合がございます。
  ご迷惑をおかけ致しますが、
  どうぞよろしくお願い致します。
   






by sconeizumi | 2017-08-25 15:30 | オンラインストア便り

*イズミオンラインストアより8月のオススメ*

8月は、人が集まり賑やかな時間を
過ごす事が多いですね。
お茶の時間やおもてなしに
スコーンとコンフィチュールはいかがですか。

・・・・・・・・

機械を使わず手ごねにこだわったスコーンは、
保存料も入っていないので、お子様にも
安心してお召し上がり頂けます。
食べる直前に、少し温め直して頂くと
より一層サックリふんわりの食感が楽しめます。
c0245883_11223733.jpg
*レギュラーのスコーン
 「プレーン」「全粒粉」「ココア」「抹茶」
 「アールグレイ」「フレッシュバナナ」
  各3個セットになっております。
*8月の限定すこーん
 「ブルーベリー&ホワイトチョコ」と
 「サマーオレンジ」
  各3個ずつ(計6個入り)
*限定すこーんセット
 (限定すこーん×プレーンスコーン3個×紅茶×コンフィチュール
  ×クロテッドクリーム)
  紅茶とコンフィチュールはスタッフがオススメのものを
  お入れします。
*今月より発売
  5種類のスコーンが入ったセット。
  「プレーン」「ココア」「抹茶」「アールグレイ」
  「フレッシュバナナ」が各1個入った5個セットと
  各2個が入った10個セットをご用意しています。
  

・・・・・・・・・・

契約農家さんから届く果物を使った
コンフィチュールは、果物のジューシーさ
食感を大切にしながらイズミのオリジナルレシピで
作り上げたもの。一回の製作に15本までの瓶詰めを
徹底しているので、フルーティーな味わいそのものを
感じていただけます。

*シーズンのコンフィチュール
「ブルーベリー」
 ご近所のひたちなか農園さんから届いた
 摘みたてのブルーベリーを使った
 コンフィチュール2種類。
 こちらは、残り僅かです。
「桃」
 茨城県常陸大宮市の契約農家さんから
 届くジューシーで甘くしっかりした果肉の
 桃を使ったコンフィチュール4種類。
 こちらの製作は8月中旬ぐらいまでと
 なります。
c0245883_11253977.jpg






by sconeizumi | 2017-08-05 10:56 | オンラインストア便り


焼きたてスコーンとコンフィチュールと紅茶の店。


by sconeizumi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ
お知らせ
10周年news
自慢のスコーン
こだわりのコンフィチュール
izumiのメニュー
コンフィチュールを使って。
シーズンのギフト
季節のオススメ紅茶
店内のコト。
オンラインストア便り
イベント
お庭のコト。
納品情報
契約農家さんを訪ねて
メディア
3.11自分たちにできるコト。
ご近所情報
休業日のお知らせ
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月

メモ帳

休業日
12月4日(月)
  11日(月)18日(月)
  25日(月)31日(日)
1月1日(月) 9日(火)
  15日(月)
 22日(月)~26日(金)
 29日(月)


〒312-0012
茨城県ひたちなか市馬渡907-1

TEL 029-274-5331

外部リンク

お気に入りブログ

Sconeの車の物語*
リーヴル BIYORI

最新の記事

「Sweet Sweet チ..
at 2017-12-15 13:57
「ないしょのキ・モ・チ」
at 2017-12-12 11:13
「ベリーに恋して」(チョコレ..
at 2017-12-09 11:26
「snow white ラズ..
at 2017-12-08 11:51
若鶏のソテー(トマトクリーム..
at 2017-12-06 12:34

記事ランキング

画像一覧