カテゴリ:izumiのメニュー( 79 )

明日5/20(土)より新メニューになります。

明日からの新メニューのラインナップ。
お野菜もたっぷり使った優しい味わいのプレートばかりです。
皆様でどうぞお楽しみください。
(写真がないものは後日アップさせていただきます。)


「ご馳走プレート3種」(毎日数量限定です。)
◆自家製ふわふわハンバーグ
  そら豆とじゃがいもピューレ バルサミコソースがけ
c0245883_1230734.jpg

じゃがいものクリーミーな味わいがジューシーなハンバーグと相性抜群。
そら豆のちょうどいい歯ごたえと風味もアクセント。
見た目も今の季節にぴったりなハンバーグに仕上がりました。



◆自家製ロールキャベツ
  スナップエンドウと茄子の和風ロールキャベツ
c0245883_142099.jpg

幅広い年齢層のお客様に召し上がっていただきたくて
和風の味わいに仕上げました。
お出汁がしっかりと染み込んだロールキャベツ。
ついついスープまで平らげてしまう美味しさです。



◆自家製サックリ生地の具だくさんキッシュ
  インゲン豆とチキンの赤いキッシュ
c0245883_12313377.jpg

トマトペーストの赤さが食欲をそそる今回のキッシュ。
バターでソテーした玉ねぎをたっぷりと敷いて甘さを出し、
蒸し鶏といんげんを重ねました。層になってるそれぞれの
食感と、なめらかな舌触り。シェフの丁寧な仕事が伝わってくる1品です。



「その他の新メニュー」
◆ガレットのプレート
  そら豆と黒オリーブのガレット

◆パスタのプレート
  そら豆と生ハムのペペロンチーノ
   
◆スープのプレート
  ブロッコリーのポタージュ
c0245883_13560479.jpg
   ブロッコリーの美味しさをそのままにクリーミーな味わいに
   仕上げたポタージュ。季節のお野菜とご一緒にお召し上がり
   ください。スコーンとの相性は抜群です。


この他にも定番メニューのご用意がございますので、
合わせてお楽しみくださいませ。

お席のご予約は、平日10時~12時と18時以降
        土日祝日は 18時以降となります。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
    

by sconeizumi | 2017-05-19 14:00 | izumiのメニュー

ブロッコリーのポタージュ

季節限定のスープ。
只今のメニューは「ブロッコリーのポタージュ」
c0245883_09592875.jpg
ポタージュ特有のクリーミーさが、ブロッコリーの風味と相まって
優しい味わいに・・。
若葉のような色合いもまさに今の季節にピッタリ。
スコーンを沢山食べたいので、お料理のボリュームは控えめに・・
という方にお勧めのメニューです。
契約農家さんから届くフレッシュなお野菜と共に
どうぞたっぷりとお召し上がりください。


by sconeizumi | 2017-04-29 10:02 | izumiのメニュー

新たまねぎとアスパラのポタージュ

スコーンを沢山食べたい方にお勧めのスープメニュー。
只今は「新たまねぎとアスパラのポタージュ」。

ポタージュ特有のクリーミーさと滑らかさは
もちろんの事、玉ねぎのアスパラの優しい風味と
色合いが女性に人気の1品です。
どうぞ、契約農家さんから届く新鮮野菜と
ご一緒にお楽しみください。
こちらのメニューは期間限定でございます。
気になる方はお早めにどうぞ。

c0245883_11350664.jpg

by sconeizumi | 2017-04-08 10:35 | izumiのメニュー

「ハマグリと春野菜」のガレット

期間限定のガレットメニュー
「ハマグリと春野菜」のガレット。
c0245883_10145781.jpg

芳ばしくモチモチとした食感のそば粉のガレットの中に
色鮮やかな春野菜と海の幸のハマグリ。
見た目にも食欲をそそる1品です。
真ん中の半熟卵に絡めて食べたり、
食材そのものを味わったり、
自分なりの食べ方で楽しんでいただけるのも
ガレットの醍醐味です。
もちろん、スコーンとの相性も抜群!
イズミでしか味わえない美味しさの組み合わせを
どうぞ楽しんでみてくださいね。
by sconeizumi | 2017-04-07 10:15 | izumiのメニュー

デザートメニュー「紅茶プリン」

ひたちなか市の桜も少しずつ開花を始めました。
本格的なお花見ももうすぐです。


さて、イズミでは、デザートも春のメニューになりました。
今月のデザートは、「紅茶プリン」
c0245883_155575.jpg


奥久慈産の新鮮で味の濃い卵をベースに、素朴で優しい甘さの三温糖や
生クリームなどを加え、なめらかに仕上げたプリン。
アッサム茶葉の香り豊かな味わいが人気のデザートです。
お口の中にふわりと広がるコクと風味をお楽しみください。   
(瓶に入っておりますので、お持ち帰りもできます。)

毎日限定数でお出ししておりますので、売り切れてしまう場合がございます。
ご予約もできますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
  La Table de Izumi 029-274-5331



                            
by sconeizumi | 2017-04-04 10:21 | izumiのメニュー

本日3/25(土)より新メニューになります。

季節限定のメニューが明日より新メニューになります。

◆毎日限定食のプレート
  ◇自家製ふわふわハンバーグ
     新たまねぎのソースと筍のハンバーグ
c0245883_12511233.jpg



  ◇自家製ロールキャベツ
     筍とアスパラ トマトのコンソメスープ仕立て
c0245883_14512253.jpg



  ◇自家製サックリ生地の具だくさんキッシュ
     新じゃがいもとクリームチーズのキッシュ
c0245883_14531458.jpg





◆ガレットのプレート
  ◇ハマグリと春野菜のガレット

◆パスタのプレート
  ◇春キャベツとアンチョビのペペロンチーノ

◆スープのプレート
  ◇新たまねぎとアスパラのポタージュ

  *写真は撮影が終わりしだい、アップさせていただきます。

春の息吹を感じる食材をたっぷりと使ったメニューを
どうぞお楽しみくださいね。
焼き立てのスコーンと紅茶と共に、ごゆっくり。
by sconeizumi | 2017-03-25 10:00 | izumiのメニュー

「葉玉ねぎのペペロンチーノ(レモン風味)」

季節限定のパスタメニュー
只今は「「葉玉ねぎのペペロンチーノ(レモン風味)」
今が旬の葉玉ねぎは、柔らかく甘い・・・。
その美味しさを楽しんで頂きたくて、大きめにカットし、
ベーコンと合わせ、深い味わいに仕上げました。
レモンの爽やかさがあとを引く美味しさです。
程良い辛さにしておりますが、辛みを少なめにすることも
できますので、お気軽にお申し付けください。
c0245883_14401651.jpg

by sconeizumi | 2017-02-10 14:40 | izumiのメニュー

「菜の花と海老のガレット」

期間限定のガレットメニュー。
只今のメニューは「菜の花と海老のガレット」。
香ばしい風味のそば粉のガレットに
今が旬の菜の花と食感のよい海老を合わせました。
色合いも早春のイメージで、食欲をそそる1品です。
真ん中の半熟卵と絡めて頂くとより一層まろやかな
味わいを楽しめますよ。
新鮮なお野菜と共にどうぞお楽しみください。
c0245883_13312339.jpg

by sconeizumi | 2017-02-10 13:34 | izumiのメニュー

デザートメニュー「ガトーショコラ(バインベリーフランボワーズキルシュ添え)」

只今のデザートメニューは、
「自家製のガトーショコラ」
上品な風味と程良い甘酸っぱさの
「バインベリーフランボワーズキルシュ」
美味しさを存分に楽しめるスイーツをと、
イズミのオーナーシェフがレシピにこだわって作り上げたガトーショコラ。
クーベルチュールチョコをふんだんに使い
しっとりと焼き上げました。
ほろ苦さと甘さが絶妙なバランスです。
摘みたてのバインベリーを使った
「バインベリーフランボワーズキルシュ」とご一緒に
イズミでしか味わえない美味しさをどうぞ。

c0245883_1146685.jpg

by sconeizumi | 2017-02-03 12:03 | izumiのメニュー

1/28(土)からの新メニュー

早いものでまもなく終わり。
寒さもより一層、厳しくなる時期になりました。
旬の食材を使って、心身共に温かくなるようなメニューを
ご用意致しましたので、是非楽しんでみてくださいね。

【ご馳走プレート3種】 各食数量限定です。

◇自家製ふわふわハンバーグ  
    トマトソースのハンバーグ(こんがりチーズのせ)
  
c0245883_10564612.jpg

  みんなが大好きなトマトソースのハンバーグにチーズをのせて
  より贅沢にアツアツに仕上げました。やわらかなハンバーグに
  トマトソースをたっぷりと絡めて食べる・・・。思わず、笑顔になる
  美味しさです。


◇自家製ロールキャベツ
   菜の花・くるみのソース コンソメ仕立て
c0245883_10571955.jpg

   自家製のロールキャベツをコンソメスープで煮込み、
  くるみを使ったオリジナルソースで仕上げました。
  旬が始まる菜の花を具材に使用してるので、季節の美味しさも
  楽しめます。また、ホクホク感があるじゃがいもと人参を入れる
  事により、見た目の彩りも鮮やかで食欲をそそる1品になっております。


◇自家製サックリ生地の具だくさんキッシュ
     サーモンと菜の花
 
c0245883_1058472.jpg
   
   サーモンと菜の花の色合いが春を感じさせるキッシュ。
   アパレイユに自家製べシャメルソースを加え、クリーミーな味わいに仕上げました。
   隠し味には、炒めたねぎと搾りたてのグレープフルーツを加え、
   甘みと爽やかさをプラス。
   本格的な春の訪れが待ち遠しくなるような美味しさです。


その他
◇そば粉のガレット
   菜の花と海老のガレット
◇パスタプレート
   葉玉ねぎのぺペロンチーノ(レモン風味)
◇スーププレート
   にんじんとトマトのポタージュ

以上が新メニューになりました。

定番のメニューと合わせて、お楽しみください。

お席のご予約とご一緒にメニューのご予約もできます。
お気軽にお問い合わせください。La Table de Izumi 029-274-5331
by sconeizumi | 2017-01-27 10:30 | izumiのメニュー


焼きたてスコーンとコンフィチュールと紅茶の店。


by sconeizumi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ
お知らせ
10周年news
自慢のスコーン
こだわりのコンフィチュール
izumiのメニュー
コンフィチュールを使って。
シーズンのギフト
季節のオススメ紅茶
店内のコト。
イベント
お庭のコト。
納品情報
契約農家さんを訪ねて
メディア
3.11自分たちにできるコト。
ご近所情報
休業日のお知らせ
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月

外部リンク

お気に入りブログ

Sconeの車の物語*
リーヴル BIYORI

メモ帳

4月休業日
3日(月)10日(月)17日(月)24日(月)
5月休業日
1日(月)8日(月)~12日(金)
15日(月)22日(月)29日(月)


〒312-0012
茨城県ひたちなか市馬渡907-1

TEL 029-274-5331

最新の記事

「マンゴーラズベリー」
at 2017-05-26 10:20
「マンゴーオレンジ」
at 2017-05-25 11:21
明日5/20(土)より新メニ..
at 2017-05-19 14:00
イズミのオンラインストアを再..
at 2017-05-18 15:47
イズミの小さな庭の花達
at 2017-05-06 13:26

ブログパーツ

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スイーツ
レストラン・飲食店

画像一覧